07. 電子系など / 製品情報
詳細は、それぞれの商品名(リンク)をクリックすれば確認できます。
SR用強化ミルハーネス
定価29,800円(税別)
オートパドルシフター&回転スイッチ
定価60,000(税別)
開発中
ワンツーアタック計(車軸計測)
定価15,000円(税別)
ワンツーアタック計(2パルス計測)
定価15,000円(税別)
NVCSコントローラー
21,000円(税別)
35エアフロアダプター70パイ
片側1個で18,500円(税別)
35カプラー1個定価1500円(税別)
RB26専用のプラスッチック版R35アダプター
定価8500円 廃版
シルビア純正スピードメーター用パルス変換器Ver2
定価20,000円(税別)
スカイライン用燃料ポンプバッチョクキット
定価12,000円(税別)
廃版
ドリフト専用マシンは切れ角UPナックルでフロントに回転センサーが無い
車両が多いのでデフキャリア先端のピニオンギヤー回転センサーからで
も対応出来るように2種類基盤制作しました。
自走テストはS14のシーピーユーさんに協力してもらいました。
ピニオンギヤー用 サイドフランジ用
ピニオンギヤー用は車速パルスをデフキャリアの先
端(右横に付いてるセンサー23山)から取る場合
サイドフランジ用は(フロントナックル回転センサ
ー46山かデフキャリア後ろのサイドフランジセン
サー46山)から取る場合。
上記でパルス変換器は2種類あります。
注文時にピニオンギヤー用か、サイドフランジ用
か指定してください価格はどちらも同じです。
シルビアS13とS14前期にZ33ミッションをスワップするとスピード
センサーが無くなる為、純正スピードメーターが動かなくなります。
この基盤は回転センサーのパルスで純正スピードメー
ターを正確に動かせるパルスに変換する装置です。
タイヤの外径誤差やファイナル変更の微調整は
基盤のボリュームを回すと正確に補正できます。
テスト動画
取説
配線は、赤が電源プラス、黒が電源マイナス、紫が車体側回転センサー
からのパルス入力、黄色と白がメーターへのパルス出力になります。
黄色が2パルス出力
白が4パルス出力
GPSとの誤差の微調整は内部のボリュームを10回転ぐらい回して調整出来ます。
純正回転センサーでABSが作動してる車両は回転センサーに電気が来て
ますので、センサーから出てる2本線のどちらかに紫線を繋いでください。
ABSが無く回転サンサーのみ車両は電気が来てないのでセンサーから出てる2本
線の片方を紫に繋いで、残り片方はパルス変換器のマイナスに繋いでください。
S13用のメーター配線です、白線を繋ぎます。
シルビアメーター CA18もSRも4パルスです、
180SXメーターはCA18もSRも4パルスですがH8年
式からの後期は2パルスなので黄色線を繋ぎます。
S14前期メーターは4パルスなので白線を繋ぎます。
S14中期と後期メーターは2パルスなので黄色線を繋ぎます。
注意!
ピニオンギヤー側のリング山には23山以外に16山と28山が日産車
には存在してるみたいです、載せ換えミックスな度で変更されてる場
合もあるので、その場合はお問い合わせください、プログラム変更で
対応いたします。