取説
Z33とV35ステージアにF50キャリパーとV36
の355ローターを装着するブラケットです。
強化ボルトは
6角穴付きボルトM12長さ70mmが4本
6角ボルトM14長さ50mmが4本付属します。
画像は右側です、キャリパー位置が純正より下に移動する向きで装
着してください、必ず緩み止めワッシャーを入れて締めてください。
純正ブレンボ装着車の場合のブレーキラインです。
純正ブレンボ車両はフレア変換アダプター品番R
BN-ADとBTP-Z33を組み合わせれば使えます。
別売りブレーキ鉄パイプが必要です、少し曲げて使って下さい。
グレーが右用
黒が左用
左右セットの
品番 BTP-Z33
別売り
F50のスリ鉢穴を日産フレア
対応に変換するアダプター
フレア変換アダプター 品番 RBN-AD
方押しキャリパー車両はバンジョウ式なので、それを使ってバンジョウ
ボルトだけ底打ちしない様にカットすれば純正ホースのまま使えます。
カットが面倒な場合はショートバンジョウボルトを販売可能です。
品番SBB(ボルト1本、ワッシャー2枚)
2セット必要
面研したショートバンジョウでも日産キャリパー穴
底のフレア凸に干渉するので裏からテーパー加工
して逃げてます、これで締め込むとキャリパー座面
とボルトの隙間が9.5ミリになるのでバンジョウ止め
が可能になります、しかもショート加工してもネジ山
が10山も残ってるので潰れる事がありません。