35GT-Rは右膝上の辺に後付けナビ用の車速パルスのカ
プラーがあるので、そこから車速と電源を取ってください。


画像で白が車速パルスです、基
板の紫線に繋いでください。


橙色がIG電源です、この線を基板の赤線と、LE
Dバックフォグ+側に繋いでください、フォグに行く
途中にパイロットランプ付きスイッチを割り込ま
せてください、玉焼切れ防止で7.5A以下のヒュー
ズを入れるのをお勧めします。




基盤からの配線


電源プラス12V



マイナスアース



点灯させるLEDバックフォグをアースコントロールします
のでLEDバックフォグのマイナス側に繋いでください



バックフォグ車検対応動作の入力
前照灯の+に接続してください。



車速パルスの入力



ブレーキ連動用の入力
(ブレーキランプの+に接続)



アースに落とすとワーニングフラッシュモード、アースを
断線させると車検モードになるのでオンオフ出来る様
にスイッチを付けてアースしてください。




基盤のディップスイッチ設定方法

1が上で、2が下で、緑線はアースの場合は

停止中と一定速度走行中とエンブレ中でゆっくりチカ
チカ点灯しますが加速中だけ消灯、あとブレーキで
ワーニングフラッシュ(点滅が速い)が作動します。


緑線のアースを断線させると車検
バックフォグモードになります。


1だけ下にするとゆっくりチカチカは無しで、ブレ
ーキでのワーニングフラッシュのみ作動します。


ディップスイッチ3
上で24パルス用、下で48パルス用
日産車は上


ディップスイッチ4
エンブレを認識する速さです、上だと低感度、下だと高感度
(シフトの速い35は高感度がお勧め、シフトが遅い
場合は継ぎ目をエンブレと判断し一瞬フラッシュし
てしまう為、低感度にしてください。)