35GT-Rは右膝上の辺に後付けナビ用の車速パルスのカ
プラーがあるので、そこから車速と電源を取ってください。

画像で白が車速パルスです。

橙色がIG電源です。



35中期型からバックフォグが標準装備され、
スイッチやパイロットランプも装備されてるので
配線は減ります。

ワーニングフラッシャー

基盤からの配線色


電源プラス12V



マイナスアース



点灯させるバックフォグLEDをアースコントロール
しますのでLEDのマイナス側を切断してLEDのマ
イナス側に繋いでください
(車検用に断線した片方の線が復帰出来る様にスイ
ッチを割り込ませてください、白線は割り込ま
せたままで構いません)



不要



車速パルスの入力



ブレーキ動作用の入力
(ブレーキランプの+に接続)



不要


上記の接続だとヘッドライト点灯時にウインカーレ
バーでフォグONにした時しかワーニングフラッシャ
ーが使えません、ヘッドライトオフの状態でワーニ
ングフラッシャーを使う場合はLEDフォグにIG−O
N+電源を割り込ませてスイッチで切れる様にして
ください、玉焼切れ防止で7.5A以下のヒューズを
入れるのをお勧めします。



基盤のディップスイッチ設定方法

1が上で、2が上で

停止中と一定速度走行中とエンブレ中でゆっくりチカ
チカ点灯しますが加速中だけ消灯、あとブレーキで
ワーニングフラッシュ(点滅が速い)が作動します。


1だけ下にするとゆっくりチカチカは無しで、ブレ
ーキでのワーニングフラッシュのみ作動します。


LEDのマイナス側の切断した線を復帰させる
車検用純正バックフォグモードになります。


ディップスイッチ3
上で24パルス用、下で48パルス用
日産車は上


ディップスイッチ4
エンブレを認識する速さです、上だと低感度、下だと高感度
(シフトの速い35は高感度がお勧め、シフトが遅い
場合は継ぎ目をエンブレと判断し一瞬フラッシュし
てしまう為、低感度にしてください。)