RZ34ニスモにブレンボモノブロック4POTと純
正ローター350パイを付けるブラケットです。

強化ボルトは

M12−P1.5長さ70が4本と

M12−P1.5長さ30が4本

が付属します。




M12長さ30のボルトでブラケットを固定して
ください、トルクは7Kgf-mぐらいです。

必ず緩め止めスプリングワ
ッシャーを入れてください。

RZ34ニスモは遮熱板カット不
要でした、他は未確認です。




パッド固定ピンがアームに当たって後から
入らないのでキャリパーを浮かしてからピ
ンを差し込んでください。

キャリパー取付ボルトM12長さ70も7K
gf-mぐらいで締め付けてください。

必ず緩み止め皿バネを入れてください。




別売りステンメッシュホースを付けてください。

ブリーダーは閉まってないのでないので
オイルを入れる前に軽く締めてください。




最後に点検してください。




200キロ以上でハードブレーキを繰り返した画
像です、赤丸のとこがロータからハミ出て欠け
やすいですが問題は無いです、気になる方は
パッド面取りしてください、外側は面一で設計
してます。

キャリパーとブラケットの間にワッシャーを入
れれば中側は面一で外側をはみ出させる手
もありますが開発車両は上記の画像で面取
りも無しで走って問題無いです。




付属のブレンボ製ブレーキパッドは当然ボルトオ
ンです、サイズはF50フロントキャリパーのパッドと
共通で、エンドレスF50用パッド型番だとRCP077
が合います、F50用の方が切り欠ぎが無いのでお
勧めします。




いちを付属品の裏金のサイズです、131.75×67




厚み約18ミリ




タイヤを回す前にボルトがリムに
干渉しないか確認してください。



別売り

干渉する場合は5ミリ面研したボルトを4
本4000円税別を別途購入してください。

頭端面から真っ直ぐ2.5ミリ面研して、そこか
らさらに斜めに2.5ミリ面研してるのでトータ
ル5ミリ面研の意味です。