35GT-R用パドルシフターベース(パドル羽は別売り)
(RZ34用は準備中)
定価32,000円(税別)
品番 PD10-16 (~MY16)
品番 PD10-17 (MY17~)
ステアリングとウインカーの距離をなるべく変化
させな為に限界まで厚みを薄くする必要がある
ので、削り出し一体物で製作しました
ステアリングオフセット量が最小限なのでウイン
カーに指が届き純正の感覚で街乗り出来ます。
PD10の薄さの特長 クリック
35GT-R用パドル信号ハーネスの特長 クリック
ステアリングとボスも別売りです。
ステアリングはモモとナルディー用に設計した
パドルシフターです、他のステアリングは装着
未確認なので対応してません。
受注生産なので納期はお問い合わせください。
別売り
カーボンパドル1 クリック
定価8,000円(税別)羽のみ
製品表面は艶消し
別売り
カーボンパドル2 クリック
定価24,000円(税別)羽のみ
製品表面は艶消し
ステアリンググリップを10時10分の
位置から操作できるパドル羽です。
別売り
別売りボスはワークスベル製のR35GT-R
用の品番633をショップで買ってください。
通常品番633はエアバックキャンセラーが1個
しか付属してないので2個付属のR35専用品
を選んでください。
別売り
別売りのホーンリングはワークスベルのボスには付
属してませんので大恵産業で購入してください。
最低限度走るのに必要な部品
を組み合わせたパターンです。
画像はパドルシフターベース(32,000円)とカーボン
パドル1(8,000円)の組み合わせになります、社外
ステアリングと社外ボスは含まれません、モモ正規
品には専用ホーンリングが付属してました、ワーク
スベルのボスにはエアバックキャンセラーが付属し
てました。
上記だとステアリングスイッチは使えませんが問題
無く走れます、オートクルーズが後から必要だと思
った時にクルーズコントローラーを追加購入して動
かす事も可能です。
カーボンパドル2を装着したサンプル画像です。
別売り
クルーズコントローラー(35GT-R全年式対応)
定価 15,000円(税別)
オートクルーズだけでも使いたい場合は別売りク
ルーズコントローラーを買ってください、スイッチ4
個を内装に付けてして配線してください。
詳細
別売り
スイッチ移設カバーと小型スイッチ4個
定価7,000円 (税別)
カバーはMY16までが対応です。
オートクルーズ機能だけでも使えた方が便利です、
社外コンピューターではオートクルーズ用スイッチ
でブーストコントロール出来るタイプもあります。
機械加工 クリック
中期型の色の剥げないドアミラースイッチカバーに
穴明け加工した新品カバーとスイッチ4個がセット
になってます。
もちろん前期車両にもボルトオンです。
あとステアリングスイッチが8個ボスに内蔵したフル
キットも134,000円(税別)で下記に設定有ります。
別売り
ステアリングスイッチ基盤(35GT-R用)
定価 32,000円(税別)
NY07~MY16用 品番 SK-16
M17~用 品番 SK-17
ステアリングスイッチ基板の特長 クリック
別売り
スイッチ用カーボンプレートを現物合わせで製作 クリック
定価20,000円(税別)
別売り
ステアリングとパドルシフターの間に入れる
別売りボススペーサー4ミリ 定価2,500円
使用例 クリック
別売り
12tパドルスペーサーとボルト
定価2,000円(税別)
製品は艶消しブラックアルマイトしてます。
別売り
ディープコーン用オフセットアーム クリック
定価10,000円(税別)オフセット延長アームのみ
オートクルーズやオーディオを使いたいけど
後付けスイッチや配線が視界に入らないシ
ンプル風が良い人にお薦めです。
35GT-R用パドルシフター(スイッチ付き)
定価 134,000円(税別)
カーボンパドル1が付属します。
品番 P1-16 (~MY16)
品番 P1-17 (MY17~)
キット内容はスイッチ8個内蔵パドルシ
フターと専用ボスとパドルハーネスとス
イッチ基盤とパドルスペーサー6ミリとカ
ーボンパドル1です。
ホーンリングと社外ステア
リングは付属しません。
MY07~MY16の前期用かM17~
の後期用か指定してください。
車体側ハーネスを切断や繋ぎ変え無しで装着
出来て純正ステアリングスイッチはパドルシフ
ター本体に8個だけ内蔵してます、カプラーON
なので元に戻すのも簡単です。
パドルシフター(スイッチ内蔵)の特長 クリック
専用ボスの特長 クリック
オートクルーズは赤丸の4カ所で操作し、
オーディオは黄色丸の4カ所で操作します
スイッチが目立たない構造です。
最低限度必要なオートクルーズのスイッチ4カ所
とオーディオのボリュームスイッチ上下2カ所と早
送り上下2カ所の計8ヵ所を配線済みで出荷する
のでカプラーオンで使用可能になります、他のス
イッチを使いたい場合はスイッチ基板の線の差
し替えかスイッチを外部に増設してください。
MY17以降のスイッチ基板は矢印の8
カ所が使える様にして出荷してます。
パドルのみカーボンパドル2に変
更すると定価 150,000円(税別)
品番 P2-16 (~MY16)
品番 P2-17 (MY17~)
ホーンリングと社外ステア
リングは付属しません。
注意!
ステアリングもメーカーによってオフセットが
全然違います、ステアリング座面からグリッ
プの中心まで計測してください。
モモJET350パイで27mmぐらいです、この
寸法が約20mm~約30mmの範囲でパド
ルシフターを設計してます、この範囲を超
えるステアリングはパドルスペーサーやボ
ススペーサーやオフセットアームを組み合
す必要があるので相談してください。
ジュラテックパドルシフターキットと社外ス
テアリングの取り付けサンプル画像です。
MY14
350パイ
MY14トラックエディション
OMP 330パイ
MY08
モモジェット320パイ
MY08
モモジェット350パイ
MY08
OMP330パイD型ハンドル
スパルコ330パイL-360nにカーボンBATウイ
ングとスイッチプレートの組み合わせです。
MY14トラックエディション
スパルコ350パイディープコーン
MY08
ツインパドル仕様
MY08
カーボンBATウイング+モモJET350パイ仕様
MY17ニスモ
ディープコーンアーム仕様
MY22後期
ナルディークラシック360パイです。
MY10
ディープコーンのモモステにデ
ィープコーンアーム仕様です。